契約ウォッチConnect 第2回 交流会「業務に必要な情報をどう集めていますか?」

イベント概要
毎月開催します契約ウォッチConnect会員交流会
第2回のテーマは「業務に必要な情報をどう集めていますか?」
バックオフィス業務は、次々と更新される情報をキャッチアップし続ける必要があります。
「法改正などの最新情報を追うのが物凄くストレス…」
「ググっても出てこない”実務の進め方”、どこで調べたり学べばいいんだろう?」
「便利なAIツールも増えたけど、結局どう活用すればいいか分からない…」
この交流会は、皆さまが実際に使用しているリアルな情報源や活用方法を共有し、お互いの業務をアップデートするきっかけ作りの会です。
Point
・他社、他職種の「リアルな情報収集法」を知れます。
・一人では気づけない情報源や工夫を持ち帰れます。
・同じ立場の仲間とつながれます。
開催概要
企画・テーマ:第2回交流会「業務のための情報収集どうしていますか?」
開催日時:2025年9月19日(金) 14:00〜15:00 受付は終了いたしました。
会場:オンライン(Zoom)
参加条件:契約ウォッチConnect会員限定
参加方法:本ページのフォームからお申込ください。
お申込み締切日:2025年9月18日(木)
お申込みいただいた方へ、契約ウォッチ運営事務局 からメールにて開催前日までに参加URLをご案内いたします。


※ 交流会へのご質問やご要望はコミュニティサイトもしくは契約ウォッチ運営事務局(keiyaku-watch@legalontech.jp)までお問い合わせください。
参加方法
フォームに必要情報を入力して送信ください。開催前日までにメールでご案内をお送りいたします。
(開催1週間前、前日、当日の3回)
なお、Gmail等のフリーアドレスでのお申し込みや、同業の方からのお申し込みはご遠慮いただいております。
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