【法改正ステーション#17】カスタマーハラスメントに関する法的な最新情報と企業の対応法 をわかりやすく解説!

【法改正ステーション#17】カスタマーハラスメントに関する法的な最新情報と企業の対応法 をわかりやすく解説!

法改正など、最新の“今日”知りたい情報を、専門家が平たい言葉でわかりやすくお伝えします。
今回のテーマは、各企業が頭を悩ませている「カスタマーハラスメント」についてです。
法的な最新情報と企業における対応方法、法務担当者の役割を解説しています。

この動画で学べること

  • ・カスハラに関する法的な最新情報(VTR)
  • ・カスハラの実態と企業における注意点
  • ・企業が行うべきカスハラ対策
  • ・専門家が考える法務担当者が特に意識すべきポイント

※本動画の収録は、2024年5月17日時点の情報を基に実施しています。ご視聴日時点の最新情報であることをお約束するものではありません。

講師

猿倉 健司
牛島総合法律事務所 弁護士
(第二東京弁護士会所属)
お問い合わせ先:kenji.sarukura@ushijima-law.gr.jp

武中 裕貴
弁護士法人モノリス法律事務所 弁護士
(第一東京弁護士会所属)
お問い合わせ先:https://monolith.law/contact

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